キレイで穏やかな暮らしを模索中

虐めは卑劣な犯罪行為。虐める側が100%悪い。そんなヤツのために死ぬな。絶対に生きろ。今の世界は君の全てなんかじゃない。

全体表示

[ リスト ]

息子の中学生活最後の運動会が〜雨(・_・)エッ..? ケータイ投稿記事

私は無類の雨女
でもよりによって
今日くらいは雨女が負かされていいじゃない
強烈な晴れ男はいないの〜

昨日から仕込んだスペアリブを今日も食べちゃったら太るだけじゃないの〜
相模原市中央区は6時を回り白々と夜が明けてきた〜。

外の風は快適な温度だ。なんと今は雨が止んでいるではないかでもグランドは
それに、今日の予報はな感じ。

あぁ〜お願いどうか19日までずれ込まないでほしい

閉じる コメント(16)

出来る事を私も、お祈りしておりますよ。


明日はデモの為に、絶対に晴れます様に

2011/9/17(土) 午前 7:25 [ 短足おじさん ]

何とか持ちこたえてくれると良いなあ〜〜
てるてる坊主を作りたくなっちゃいましたよ〜(笑)
心は天に通じるらしいから、強く祈ったら晴れますよ!
応援してますね〜^^v
ポチ

2011/9/17(土) 午前 7:39 アリコベールマリ

ぬあんと、開催です〜!
これから自分の身支度をしますね(。。:)
雨が降らないように〜!!

2011/9/17(土) 午前 8:24 すみれ色の空

運動会の開催、良かったですね。
きっと雨、降らないです。たぶん。(^-^)

楽しんで来て下さいね〜。(^-^)

2011/9/17(土) 午前 8:37 [ ただし ]

顔アイコン

雨が降りませんように(^_-)-☆

ポッちん

2011/9/17(土) 午前 8:55 [ ]

顔アイコン

スペアリブなんて、豪勢なお昼食(*^。^*)

パンダがお空にお願いしておきます。
アメダメ( ・∀・)[=========ビーム!!

2011/9/17(土) 午前 10:36 パンダ

中間報告です

秋晴れのなか時折強い風にもて遊ばれる二人一組の[でかぱんリレー]のへにゃとしなる縄跳びドラマね〜

少しだけ降ったミストシャワーのような雨がかえって心地好よいわぁ

どうやら、晴れ男がいるわね

2011/9/17(土) 午後 0:26 すみれ色の空

うわ〜うわ〜
本格雨が来ましたよ
お天気雨です
でも終盤戦。思い出になるかな

2011/9/17(土) 午後 3:31 すみれ色の空

顔アイコン

あの〜〜・・・
雨男がコメントをしたら、余計に降りますかね・・・。

なんか計画をすれば、いつもこうなります。
ですから、明日は寝ます。
これで、晴れるはずです!・・・多分。。

でも、記念の運動会、やはり日曜日がいいですよね。
晴れますように!!

2011/9/17(土) 午後 7:17 [ せぶん ]

2011/9/17(土) 午前 7:08さん

こんばんは。内緒で大丈夫ですよ^^
運動会は結構暑かったですが連日のように倒れていた生徒が出なかったところをみるとやっぱり涼しかったのでしょうね^^

一言で瓦礫撤去のボランティア活動といってもできることではありません。特に今は放射能を恐れてボランティアの方がいません。あなたは多々分かってて行くのですから本当に色々な葛藤もあるでしょう。
被災地であなたが見て、感じたことを是非、記事にしてくださいね!

2011/9/17(土) 午後 9:40 すみれ色の空

短足おじさんさま

ダブルの祈りのお陰で最後まで無事に終わりました(^_^)V

最後は雨の中のリレーでした。
いい思い出でとなりまた^^

2011/9/17(土) 午後 9:43 すみれ色の空

マリさん

てるてる坊主だなんてマリさんたらキレイな心だわ(笑)
時差を乗り越えマリさんの祈りと応援で無事に終わりました!
でもね、さすがジャージの汚れが半端ないです(‐д‐)
ポチありがとう〜m(_ _)m

2011/9/17(土) 午後 9:49 すみれ色の空

ただしさん

雨の中のリレーってちょっとかっこいい響きではありませんか(笑)
いつもの殺人的な暑さでなくて良かったです^^

楽しかったのですが、そ、それが…。もう歳ですね〜。
外にいるだけで疲れてぐったりで帰宅後寝てしまいました。
目の奥が痛いの。失敗です。サングラスが必要ですね。

2011/9/17(土) 午後 9:55 すみれ色の空

やまいもさん

やまいもさんの強い祈りで雨も遠慮してくれました!(笑)
実家の方はかなりの雨が9時過ぎに振られてしまったみたいです。
ポッちんありがとう!m(_ _)m

2011/9/17(土) 午後 10:01 すみれ色の空

パンダさん

太るので年に1〜2度のスペアリブです(笑)
作るのは簡単なんだけど。すごく美味しくできました!

パンダさんのアメダメ( ・∀・)[=========ビーム!!
が効いたみたい!
ありがとうね!(*^.^*)/~

2011/9/17(土) 午後 10:06 すみれ色の空

せぶんさん

あらあらせぶんさんも雨男でしたか〜?
その日に思いが強いと高確率で雨を降らせますよね(笑)

せぶんさん、早寝まで考えてくださってありがとうございますm(_ _)m
リレーは雨降りでしたが最後まで終了できました!
元気な息子たちはクラスのみんなと打ち上げです^^
あっ、お酒はもちろん無いですよ。男女幼く仲がイイです(^.^)v

2011/9/17(土) 午後 10:15 すみれ色の空

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

すみれ色の空
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者6145912
ブログリンク031
コメント13544
トラックバック03


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事