TOPNEWS

2011年09月16日

高島政伸の鬼畜過ぎる実態!美元が裁判所に提出した「DV証拠テープ」の壮絶な中身!

    
妻の美元と泥沼の離婚裁判を続けている俳優の高島政伸。
高島政伸側は美元の激しい浪費癖を、美元側は高島政伸のDVをお互いに主張し合うなど両者一歩も譲らぬ激しい罵り合いの展開になっている。
そんな中、美元側が裁判所に高嶋政伸のDVを示す証拠テープを提出していたことが明らかに。
音声データには鬼畜過ぎる高島政伸の壮絶DVの様子が収録されていたという。
問題のDV証拠音声の一部始終はこちら→ ranking

[DVD]黒い春 ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
問題の「DVシーン」が録音されたのは昨年の5月。
高島政伸はこの日、離婚を前提に寝室を別々にする話を美元としたと言う。
夜になり飲みに出かけ、高島政伸が帰宅したのは夜12時過ぎ。
帰宅した高島政伸に対し、美元は結婚してからまともな生活費をもらえていないことを主張。文句を言い始めたという。
音声テープにはここから先の激しい二人のやり取りが…

「生活費月々50万円といって、本当は70万、本当は100万欲しいんだろ?」と乱暴に言う高島政伸に対し美元は「生活費として要求してるだけであってお小遣いではない」と反論。美元はスリッパも自分の貯金を切り崩して買ったのだと不満をぶつけている。
これに対し高島政伸は美元がニューヨークに行った際に高級ホテルやミュージカルの特等席を用意したことを主張。
「どこに不満があるんだこのクソ女が!バカ女が!」と罵声を浴びせた。

これには美元が激昂。
「いい加減にしなさいよ!いっていいことと悪いことがあるんだよ!」といって、政伸を叩いたようだ。
すると今度は高島政伸の暴言が一気にエスカレート。
「おい待てよ!ブス!オラ!」
ダンという凄い物音に続き「痛い!女に手あげる男がいる?」と訴える美元。
「おめえが最初に手あげたんだろうがコラ!」
「政伸 ふざけんな、コノヤロウ。おれは明後日、芝居やんなきやいけね―んだよ、オラ!」
と再び美元を殴る音が。
さらにその後も「ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。おれは俳優なんだぞコノヤロウ!」とおよそ5分間にわたって殴る蹴るの暴行を思わせる音声が…

これに対し高島政伸側は「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているが…
(女性セブン)
美元のヌードが美乳過ぎると話題にGazouranking
美元のヌードが美乳過ぎると話題にEntamereading
美元のヌードが美乳過ぎると話題にGeinouranking
M(DVD)

これは酷いですね・・・
問題のDVテープが撮られた時、高島政伸は酒が入った状態にもかかわらず、翌日の仕事に備えて睡眠導入剤と安定剤も飲んでいたようです。
酒と安定剤は飲み合わせると感情が高ぶることがあるそうですが、だとしてもここまで暴行の様子がはっきりと記録されていては言い逃れはできないですね・・・
高島政伸側はどうやって形勢逆転を狙ってくるのでしょうか…

★美元の消したい過去ENTAMERANKING
★高島政伸の危ないうわさGEINOU UWASA

▼天皇陛下のモノマネをした被災地ネタをYouTubeに投稿し炎上 「絶対に許されたものじゃない」「タブーに触れたな」
▼杉本有美の横乳ってだけで抜ける
▼制服姿の現役JKが全力坂でパンツ見えそうなほど思いっきり走る姿がたまらない
▼夏服の女子高生ははしたなくて最高
▼【画像】YUKIおっぱいデカ過ぎワロタwwwwwww
▼加護亜依 谷間全開 おっぱいでけぇぇぇぇぇええええ
▼AKB小嶋陽菜の異次元エピソード
▼テレビでは流せない芸能界の怖い話


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする