五十音検索 アクトビラトップ

らくガキログ

おにが手でして ~目のでっかいアニメにマンガ~

2007-11-15 00:06:27

コメント(0)

木曜日は苦手~なもの、紹介です。
って、そんなモン紹介されてもねぇ。
 ま、嫌いじゃないけど、好んで、食指を伸ばすにいたらず、できることなら、お皿の横に・・・。


 顔の半分以上の面積を占めるお目目。しかも目の中には銀河系のマゼラン星雲が輝いているデシよ。
 昔の少女漫画のそれは、よかった。 それで、よかった。

 脈々と受け継がれた状態なのか?
今現在も、そのでっかい目は、変わらず、そのでかさを保ち続けているデシよ。

昔のそれとはちょいと違う形にはなっておりやすけれどもね。

 これお苦手デシ。

 今のアニメやマンガのそれね。

 困った事にそれが今の「日本の文化」なんてことを謳ったりする大臣まで出て来る始末なんだから、
あ、痛ったぁ~・・・いたたたたたたたたた・・・・・。

 それを日本の文化にして総裁選にまで立候補するんだから、たまらんチンだよね。
 ま、それはいいいや。

 でもそれを支持しているのが、う~ん・・・、アニメオタク・・・。
オタクはいいんだけれど、何か一部の人向けに出来ている感じが、う~ん・・・、とっ、
どうなんでしょう・・・?

 しかも2次元に異性を感じてしまうところが、どうしてもわからないし・・・
あのでっかい目に、そんなに萌えるのかぁ・・・。
わからん・・・。

 俺は正直生身の人間じゃないと心も体も動かない。
やっぱ生でしょ。  ナマ。  なんでも♡

 それは、いい。 別に。

 とにかく、あれだなぁ・・。
 チャンネルをポチポチいじって、
あの、でっか目の萌え萌え2次元少女が出てくると、
チャンネルを変えてしまうんだよね。

 「あ、オタクものか」  そう思って、ね。

 どうしても気持ち悪いんだわ、うん。

だから、でっかい目のアニメやマンガはお苦手でして。

 何か、まとまりがなかったな・・・。
上手い具合に着地点が見つけられなかった・・・。
                                     

  ホームページ"smile canvas" ♡ http://www.k5.dion.ne.jp/~s-canva
TOPへ 前の画面へ戻る
Copyright @ 1998-2009 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 株式会社サイバーエージェント プライバシーポリシー ヘルプ