五十音検索 アクトビラトップ

らくガキログ

昨日の親子、また来おったからにして

2008-01-10 00:18:18

コメント(0)

 来たよ。  昨日のヤツが。来たんだ。
今日は、娘の手をとって、連れ立っていたね。
はたから見ると仲のよさそうに見えるんだけど、こーいうーのが怖いんだ。
憑かれていると、あるとき突然、ボンッ!!て出てくるんだ、そのとり憑いたのが。
いくら娘の手をとっていても、何一つ喋らないんだよなぁ。  なんなんだろ?
一言も発しない。
どこかで、誰かに昨日、注意でも、されたのか?
昨日と打って変わって何も無いんだよね。  この落差が怖いんだ。
来た子供には、目と目を合わせて、こころの中で「大丈夫かい?大丈夫だよ」と俺、唱える。
通じていると思うよ。

いやぁ~・・・怖い怖い・・・。いつどうなる事やら・・・。


 ンで、1月。もう、1週間が過ぎたってーのに、なんか、このブログもノリノリ、ってかんじしないねぇ・・・。
いつものコーナー、やってないし・・・。
大体、いまだにホムペの更新してないし、。
何ヶ月やってねーんだよ。
ほんとはさぁー、毎日のその日あったこと、社会的なことを、記録しようと思っていたんだよなぁー・・・。
去年、その年を振り返ったとき、一体何があったのか、まるまるっと、忘れちまったい。
忘却のかなた・・・。
だから、やろうと思ったんだけれど、ダメだね。   ンま、いいや。
今年の目標、達成できねーぞ、ンなんじゃ。

やんねーと、何にも始まんない。
TOPへ 前の画面へ戻る
Copyright @ 1998-2009 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 株式会社サイバーエージェント プライバシーポリシー ヘルプ