五十音検索 アクトビラトップ

らくガキログ

アホがきた。みんなのところには来たかな?

2008-10-05 00:10:00

コメント(0)

 来た来た。  ↓こういう頭の悪っりーのがまだいるよねぇー。


急にメールしちゃってごめんなさい
おはよぅござぃま~す

つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!

普段は全然アメブロって開かなぃし、日記も削除して
初期設定に戻したから退会しよっって思ってたタイミングで
あなたのページ見つけちゃぃました★あ~~~消さなきゃよかったょ^^;
それでプロフィール見て気になったし、あたしからメッセ送ってみました^^v

もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^

どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
ここでアドレスとか色々な写真とか載せると消されちゃうみたぃだし、
こっちのコミュに書いておくね。無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→          ケータィのサィトだよ。
いちおうあたしのケータイはソフバンです。

いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいです。

 あーーーーー、アホだ。アホがいる。
こんなもんに引っかかると思ってやっているンだから、
こんなもん送ってくるヤツって人生無駄にしてるよな。  爆笑だよ。
ぜんぜん違う場所から、この写真あり・・・で調べたら、Yahooやらライブドアやら、いろんな
所にばら撒いていて、みーんなこいつをおちょくって、バカ呼ばわりしている。
そりゃそーだよな。あからさまに私は超怪しいものです、って言ってんだもんな。

それにしても、どこの会社もそうだけど、何でこんなアホを認めてんのか、わからん。
もう韓国では誹謗中傷の類には刑罰が与えられる方向に行っているらしい。
あらかじめこんなくっだらないの、削ればいーことだと思うんだけど。

 でも考えてみれば、まだこういうの増えるよな。
実際のところ、日本もパソコンの需要増えてきたもんなぁ。
お年寄りなんかもパソコンに興味持っているしさ、
今1年前に比べたらドンドン価格が下がっているモンなぁ。。。
より買いやすくなってくるもん。
ちょっとでも怪しいのは開いちゃダメ。
詐欺は放っておけばいいけど、ウイルスだと厄介なことになるからね。
自分のアドレス悪用されたり、いろいろあるからね。
TOPへ 前の画面へ戻る
Copyright @ 1998-2009 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 株式会社サイバーエージェント プライバシーポリシー ヘルプ