五十音検索 アクトビラトップ

らくガキログ

買ってしまった。。。

2010-06-07 02:22:11

コメント(0)


らくガキログ


 「エヴァ・破」ブルーレイ。。。  買ってしまった。。。 わけあって、これも。

土曜日に新宿東口から高島屋に向かう途中で「そうだ、西口のビックカメラではフィルム入りの初回限定版、売り切れていたけど他の店舗でも売切れているんだろうな、確かめてみよう」とついでに東口の駅前店に寄ってみたら

まだあるのね。  売り切れ表示が出ていないから店員さんにあるかどうか尋ねたところ。。。


。。。あるのね。。。。まだ。。。その場で出してもらって、「わかりました。ありがとうございます」でそのまま

店を出て行っても良かったのだけど、言い出せなくて「。。。じゃ、これ。。ください。。。」


別にフィルム入りの初回限定版が目当てではなくて、どうせ買うならそういう特典付きにしようと思ったところ、

ビック西口で売り切れていたので買わない口実としてかくも都合良く、財布の中身的には助かっていたのだけれども、、、

目の前に出されてまでなんだか引くに引けなくなって。。。    買ってしまった。。。。


 自分にとってブルーレイ2枚目だわ。  こうやって少しずつDVDからシフトしていくんだろうにゃぁ。。。

「エヴァ・序」もブルーレイに買い直さなきゃならなくなってしまった。。。  やれやれ。。。


 ちなみに入っていたフィルムは


らくガキログ


ゲンドウさんだー。


封を開けるとき人の心理としてちょっと期待してしまったけど、これですごいのが入っていたらもうそれだけで

運を使い切った感がでてしまいそうで、これはこれでちょっとホッとしたのもまた正直な気持ちだったりする。


 それより予定に無かった出費をするとは思わなかった。。。

ここのところ何かとケチってたのに。。。   

これでいきなり財布の紐が緩んで、自分の気持ちも同時に緩んだような気がする。。。。  

怖い。。。ぃぃぃぃ。。。

TOPへ 前の画面へ戻る
Copyright @ 1998-2009 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 株式会社サイバーエージェント プライバシーポリシー ヘルプ