うつくしま再発見!ちっちゃな旅 「ちょこバス倶楽部」

福島民報の愛読者への感謝企画として旅の会「ちょこバス倶楽部」がスタートしました。福島民報の販売店と福島交通観光が共同企画し、「うつくしま再発見・ちっちゃな旅」と銘打ってグルメやショッピング、学び、体験をテーマにした旅行を各地で実施します。

参加者には、福島交通観光のポイントカードと共有できる会員証を発行します。会員は随時、募っています。会員になると、近くの販売店と福島交通観光が企画するバス旅行をご案内します。申し込み者を会員登録し、旅行に参加の際、会員証を手渡します。

会員カード

申し込み方法

お申し込みの前に必ず『会員規約』をお読みください。会員登録は下記『申込書』を印刷し必要事項を記入の上、福島民報販売局までFAX、または電話でお申し込みください。 お申し込みの際には『会員規約』に同意して頂いた上でご応募頂きますようお願いいたします。

お問い合わせは、福島民報販売局
  フリーダイアル 0120−373−437
        Fax 024−531−4179

『会員規約』、『申込書』はPDFファイル形式で作成されています。 PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe社のAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、下のボタンをクリックして Adobe社のページからダウンロードしてください。

Copyright(C) 福島民報社, All Rights Reserved.